非公式のHuggyWuggyオリジンストーリー
私はモンスターではありません:Wanna Liveは無料でプレイできる Poppy Playtimeフランチャイズの象徴的な青いマスコットであるHuggyWuggyについての起源理論を探る冒険。 GreatArcadeGamesのこのパズルゲームでは、危険な状態に入る若い女の子としてプレイします幼なじみを救うための工場。
私がモンスターではないことを区別するのは、他のハギーワギーをフィーチャーしたゲームとライブをしたいということです。これは実際にはストーリーを持っているということです。マスコットを見ることができる他のゲームには、 Poppy RopeGameまたはポピーゲーム-プレイタイムです。
ハギーを救うか、彼が倒れるのを見てください h3>
私はモンスターではありません:Wanna Liveは、他の同様のゲームとは一線を画す心温まるストーリーを特徴としています。 元のゲームのなじみのある要素を備えているだけでなく、人気のマスコットに裏話をプレイヤーに提供しようとします。あなたは、HuggyWuggyを含む多くのおもちゃを製造する工場であるPlaytimeCoを探索する、名前のない小さな女の子としてプレイします。
ゲームは別々のステージ strong>、それぞれに独自のパズルがあります。ただし、チュートリアルもガイドもありません。すべてのレベルで何をする必要があるかを特定する必要があります。キャラクターには、おなじみのグラブパック strong>も装備されています。これは、安全な距離からオブジェクトを操作するために使用できる2つのロボットアームです。難易度を上げる代わりに、非常識なパズルと簡単なパズルをランダムに組み合わせます。
慎重に考え抜かれたステージデザインの他に、ゲームでは >各イベントを楽しむことができるアニメーション。パズルを解くのに成功した場合でも、グラブパックが細かく裂けたのを見た場合でも、すべてを価値あるものにするシーケンスがあります。残念ながら、ゲームには短いプレイスルーがあります。ストーリーの関連性と一貫性を維持することが決定であったかどうかにかかわらず、このゲームをもっとプレイしたくなるでしょう。 p>
さわやかなエントリー
Poppy Playtimeのリップオフでますます飽和状態になっているアプリ市場では、私はモンスターではありません。WannaLiveは最も記憶に残るものの1つです。ユビキタスモンスターがどこから来たのかを説明する試みの。古典的なストーリーの原型が優れたセットデザインとスムーズなアニメーションを結び付けているため、このゲームは最初から最後まで楽しいですが、かなり早く終了します。 p>
ユーザーレビュー
あなたはI'm not a Monster: Wanna Liveを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!